スカイツリーのソラマチ広場 噴水で遊ぼう!!

毎日暑いですね〜☀️


もともと暑いのがものすっっっごく苦手な私は、

外に出たくないなーと日々思ってしまうのですが、元気モリモリなずんちゃんがそれを許してくれるはずもなく…泣


1日家になんていた日には、外に連れて行けば良かったと後悔するくらい、スーパーストレス男になるので、逆に大変なんです😂


室内で遊ぶところはなんだかんだでお金もかかるし、じゃぶじゃぶ池は蚊が多そうだしな〜と思って…


行ってきました!!スカイツリー


大人も子どもも楽しめる素敵空間🤗


f:id:momotoyuki:20180801145509j:plain


スカイツリー大きいですね〜!


午前中はソラマチをウィンドウショッピングしたり、途中トーマスにつかまったり。笑


f:id:momotoyuki:20180801150135j:plain


お昼を食べるところも充実してるので、とても便利です。


f:id:momotoyuki:20180801150730j:plain


こんな可愛いパンもありました〜💕



そして午後からはずんちゃんタイム!!


ソラマチ広場に噴水があるのですが、そこで水遊びができるんです!!


噴水といっても、ガッツリ水がでるので水着必須です👙

f:id:momotoyuki:20180802222712j:plain


ね!けっこうな勢いですよね😳


f:id:momotoyuki:20180802222916j:plain


ずんちゃん休憩中。笑



am10:00-pm9:00まで噴水がでているみたいで、

8月は1,2,3,10以外はやってます。

かなりオススメですよ〜🎶