大磯ロングビーチへ行ってきました!

朝9時オープンなので、混むかな〜と思い、8時半に駐車場へ到着!!


平日なのにすでに4台、先着がいらっしゃいました!(◎_◎;)


7/7-13日まではテントとパラソルが無料でかりられるんです✨


テントはこんな感じです!f:id:momotoyuki:20180710094240j:plain


だっちゃんはまだ3ヶ月なので、テントだと固いのでベビーカーを持参しました!


ただ、ここで注意なのが、プールへ行くまでに階段があるのですが、スロープがないので担がないといけません😱


旦那と2人で頑張りました〜


2歳のずんちゃんは1人でスタスタ歩いてくれたので助かりました😌


到着したときは混むのかなと思いましたが、平日&夏休み前なので空いてました!


f:id:momotoyuki:20180710095102j:plain


f:id:momotoyuki:20180710095226j:plain


ずんちゃんはほとんど寝てました!笑


海もテントから見えて、とても綺麗でした✨