お宮参りとお食い初め 〜木曽路行ってきました!!〜

こんにちは!

 

次男(通称だっちゃん)が100日になったので、

お食い初め木曽路さんでやってきました!!

 

そして遅くなってしまいましたが、

お宮参りも併せて行ってきました。

 

木曽路さんは長男(通称ずんちゃん)のときもお世話になって、とても素敵だったので今回も!!

 

お食い初めセット!これで2700円です!

鯛はお持ち帰りもできるみたいなので、持ち帰りました!

写真もとってもらえて、お食い初めのやり方も丁寧に説明してもらえます。

f:id:momotoyuki:20180706155131j:plain

 

 

だっちゃん以外はしゃぶしゃぶです🎶

 

f:id:momotoyuki:20180706155739j:plain

 

もうとっっっても美味しかったです!

 

 

無事にだっちゃんの一大イベントを終えられて

良かったです!

 

 

そして、だっちゃんはなんと!

100日記念日のこの日に初寝返りをしました!

 

あ〜

 

もうこれで完全に目が離せなくなりました